ユーザーアンケート
ONE-Wの利用者へ定期的にアンケートを実施しています。 いただいた貴重なご意見は新機能の開発や、既存機能の改修に役立てています。 ONE-Wはユーザーの利便性を追求し、進化を続けます。
TEL.0120-621-211
ONE-Wの利用者へ定期的にアンケートを実施しています。 いただいた貴重なご意見は新機能の開発や、既存機能の改修に役立てています。 ONE-Wはユーザーの利便性を追求し、進化を続けます。
ONE-Wがあると知った時どのように思いましたか?
普段共働きで間に合うか心配だったのですが、時間があるときにスマホで入力できるので安心しました。
最初はめんどくさいと思いましたが、いざ使ってみると、とても便利でした。
こういったシステムがあるのを契約後に知りましたが、式場見学の際に教えてもらえたらよかったと思います。式場選びのポイントの一つとしてアピールしてもよいと思います。
ONE-Wを使ってみていかがでしたか?
ONE-Wを使ってみて最も便利だった機能は?
自分側の出席者だけでなく、相手の招待者、出席者数も把握でき大変便利だった。
引出物の振り分けをする機能は重宝しました。自動で数も計算してくれるので、注文漏れもなく、とても助かりました。
席次のイメージがしやすく、何度もやり直せた。
コールセンターを利用して対応はいかがでしたか?
披露宴準備でONE-Wをご利用いただいた新郎新婦様よりたくさんのご意見・感想をいただきました。その一部をご紹介いたします。
結婚式の準備を何から始めて良いかわからない人の方が多いと思う。ONE-Wに沿って決めることで、すべきことが明確で、どんどん進んでいくことを感じられてよかった!結婚式を控えるふたりの味方で、いろんな人に使って欲しいと思う!
式場が遠方で打ち合わせの回数に限りがあり不安でしたが、ONE-Wのおかげでスムーズに準備ができて助かりました!
本当に楽々でした★
直感で使えた
ONE-Wに登録したような内容を手書きで式場に提出している友人もいたのでもっと広まればいいなと思いました。
仕事の関係で、夫と会う時間が限られていても、ONE Wでやりとりができたので、助かりました。
ケータイからも商品カタログを見られたので、引出物や席次表などを選べたのは便利だった。
とても快適に操作することができて、手書きよりも数十倍は楽だったのではないかと思います!
プランナーさんとの打ち合わせの時間は限られていますが、ONE-Wだと自宅でもできるし、空き時間でできたので、時間を有効に使えて、忙しくて打ち合わせが厳しいときにはとても重宝させてもらいました。
新郎新婦専用のページということで安心もできますし、周りの結婚されている夫婦から、このような機能の話を聞いたことがなかったので、未来の花婿さん、花嫁さんのためにももっと導入していかれるといいのではないかと個人的に思いました。
思い立った時に修正ができたので良かった
ONE-Wがなかったらと思うとぞっとします。
システムをさらに充実させ今後披露宴をされる新郎新婦の負担が減ることを願っています。
引出物を持ち込もうかと思いましたが、移動中や隙間時間に引出物を選べて、手配も自分ですることがなく楽だったので持ち込みをやめました。
ONE-Wにどのくらい満足していますか?
プランナーの機能
プランナー画面のわかりやすさ
新郎新婦の機能
新郎新婦の画面のわかりやすさ
ご利用の新郎新婦の反応
コールセンターの対応はいかがですか?
コールセンターのサポート体制も整っており、とても安心して使えています。
ホテル 様蒲郡クラシックホテル 様
神戸ポートピアホテル 様
エンシティホテル延岡 様
マナーハウス島津重富荘 様
専門式場 様 (年間 約350組)
専門式場・ゲストハウス 様(年間 約400組)
ホテル 様
ホテル 様(年間 約500組)
ゲストハウス 様(年間 約250組)
ホテル 様(年間 約250組)