PIEM パイエム株式会社PIEM パイエム株式会社

国内シェアNo.1国内シェアNo.1

結婚式準備をもっとスマートに。 ONE W結婚式準備をもっとスマートに。 ONE W

新郎新婦の手間とプランナーの
業務軽減を実現するシステム

面倒なアナログ作業とおさらば!
結婚式準備はスマートに完結

結婚式準備は招待者リストアップや席次表など、手書き作業がつきもの。ONE-Wなら、オンライン上ですべての準備ができるので手書き作業がなくなり、らくちんカンタン。スマホにも対応しているので、おいそがしい合間でも準備を進めることができます。

日本全国、豊富な導入実績
各式場の声を取り入れたシステム

全国約500の式場に導入、年間約4.5万組(2019年度実績)の新郎新婦が利用しているONE-W。初期導入時にプランナー向け研修会を実施したり、充実したサポートを提供しています。他社システムから乗り換えた式場にも満足いただけるシステムです。

ONE WONE Wを利用すると
こんなメリットが!

  • カユイところに手が届く!

    打ち合わせ予定の確認や、フェアやイベント情報の発信、新郎新婦動向の通知、など充実した基本機能で業務の効率化を図ります。

  • 残業時間の削減で「働き方改革」

    手書き作業時間、手書き文字の判読時間、引出物個数の確認、パートナー会社への商品注文など事務作業はすべてONE-Wにお任せください!

  • ユーザーの声を基に進化

    ユーザーの声をもとに、ONE-Wの改善を行い、時代・環境の変化とともに進化を続けています。満足度の高いサービスを提供いたします。

ニュース

ゴールデンウィーク期間中のコールセンター営業案内2021.04.01

ゴールデンウィーク期間中のコールセンター営業をお知らせいたします。

=====================
4月29日(祝)休業
4月30日(金)~5月1日(土)通常通り
5月2日(日)~5月5日(祝)休業
=====================

ご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

ニュース

一般イベント・MICE対応版「EventMICEtor(イベントマイスター)」を正式リリースしました2020.12.08

2020年12月8日に一般イベント・MICE対応版「EventMICEtor(イベントマイスター)」を正式リリースしました。
プレスリリース記事はこちら(PR TIMES様より配信)
システム説明及び資料請求を随時受け付けておりますので下記お問い合わせフォームよりお申込みください。
お問い合わせはこちらから:
お問い合わせ・資料請求






お問い合わせはこちらから:
お問い合わせ・資料請求

=====================
イベントマイスターコールセンター
TEL:0120-454-009
お問合せMAIL:info@eventmicetor.com
=====================

ニュース

レストラン ラ・クール様に導入いただきました2021.01.13

レストラン ラ・クール様(山梨県中巨摩郡)にONE-Wを導入いただきました。レストラン ラ・クール様 WEBサイト

ニュース

壺中庵 様に導入いただきました2021.01.13

壺中庵様(東京都港区)にONE-Wを導入いただきました。壺中庵様 WEBサイト

ニュース

仙台ロイヤルパークホテル様に導入いただきました2021.01.13

仙台ロイヤルパークホテル様(宮城県仙台市泉区)にONE-Wを導入いただきました。仙台ロイヤルパークホテル様 WEBサイト

ニュース

ラ・セーヌブランシュ様に導入いただきました2021.01.13

ラ・セーヌブランシュ様(千葉市中央区)にONE-Wを導入いただきました。ラ・セーヌブランシュ様 WEBサイト

ニュース

株式会社ベルコ様に導入いただきました2021.01.13

株式会社ベルコ様の2会場にONE-Wを導入いただきました。

  • ベルクラシック旭川(北海道旭川市)

ニュース

【ONE-W】オンラインカタログをリニューアルしました2020.11.24

ONE-Wのオンラインカタログをリニューアル致しました。

新しいオンラインカタログではスマートフォンでの表示を最適化し、カテゴリの横断検索ができるなど、新しい機能を搭載しています。

ご注意ください
新オンラインカタログはInternet Explorerでご利用いただけません。
オンラインカタログをご利用いただくには、Google ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。

ダウンロードはこちらから

  • Microsoft Edge
  • Google Chrome
  • 蒲郡クラシックホテル 様

    ONE-W導入を決めた理由、継続する理由は何ですか?
    導入にあたり、他のシステムと見比べましたが、使った組数だけの利用料で結果コストパフォーマンスに優れているところが気に入りました。
    ONE-Wを利用していることで、プランナー業務にどのような効果が現れましたか?
    席次表の名前チェック、訂正箇所のチェックに大変な時間がかかっていましたが、訂正したら即座に変更した内容が、新郎新婦プランナー双方で確認でき、ミスも減り楽になりました。
    ONE-Wに今後期待していることは何ですか?
    ただの業務システムとしてではなく、新郎新婦とプランナーのつながりがより強化されるような、そんな機能の提供を期待しています。

    神戸ポートピアホテル 様

    ONE-W導入を決めた理由、継続する理由は何ですか?
    お客様との進捗が把握でき、手書きでないため細かな漢字も分かりやすいです。このシステムがあることで、こちらの説明がなくても、お客様ができることはどんどん進めていただけています。現場が引出物内容・個数を把握するのにもこれまでの手書き運用に比べると見やすく作業がはかどります。
    ONE-Wを利用していることで、プランナー業務にどのような効果が現れましたか?
    お客様の作業進捗が分かるので、配席など困っている事が事前にわかる為、お客様へのフォローができ関係性がより深くなりました。漢字・肩書の確認が手書きのころに比べるとスムーズになりました。
    ONE-Wを利用していることで、新郎新婦の反応はいかがですか?
    最初の招待者入力さえすれば、あとは引出物割当や配席がスムーズなので便利との声が多数聞かれます。
    TOP